読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Need for Speed』の発売が2016年春まで延期―コミュニティの要望を満たすため

先日、PS4/Xbox One向けのクローズドベータテスト登録受付が海外向けに開始された『Need for Speedニード・フォー・スピード)』ですが、デベロッパーのGhost GamesはPC版の発売を2016年春まで延期したことを報告しました。

Ghost GamesはFacebookTwitterYouTubeRedditなどで寄せられたコミュニティの意見や要望を重要視しており、中でもPCコミュニティが求めていたのは“フレームレートの変更が可能であること”。それを実現するため、PC版の発売延期を決断したそうです。

PC版を楽しみにしていたファンにとって延期は残念ですが、さらなる開発期間の獲得でPCでのグラフィックスをより向上できるとのことです。また、PC版発売日までにリリース予定のコンテンツアップデートは、初日から利用できるよう予定していると伝えています。

PS4/Xbox One版『Need for Speed』については予定通り、北米で2015年11月3日、国内では11月12日、その他地域では11月5日に発売予定です。なお、公式サイトでは本作に関するよくある質問がまとめられているので、気になる方はチェックしておきましょう。

FF11 RMT